English

日本太鼓財団

日本太鼓財団

日本太鼓財団

日本財団「2020年度 新型コロナウイルス感染症に伴う社会活動支援 年度内募集」のお知らせ

日本財団が「2020年度 新型コロナウイルス感染症に伴う社会活動支援 年度内募集」を行っています。
募集内容等、詳細は下記の通りです。
該当の会員団体の皆さまは是非ご覧ください。

ーーーーーー
この度、日本財団では「2020年度 新型コロナウイルス感染症に伴う社会活動支援 年度内募集」と称し、社会価値の創造を通して既存の社会システム、仕組み、構造、制度を変えようと取り組む活動への支援や、コロナウイルスの影響を受け、継続が困難になった事業の対策のための緊急支援を目的とした助成プログラムの募集を開始致しました。対象となる事業、法人格等、詳細につきましては下記をご覧いただければ幸いです。

2020年度 新型コロナウイルス感染症に伴う社会活動支援 年度内募集 申請ガイド
※申請締め切りは8月7日(金)です。
※助成の可否につきましては、所定の審査の上で決定致しますので、予めご了承くださいませ。
※募集についてのお問い合わせは、上記リンク先にあるお問い合わせフォームからお願いいたします。

また、日本財団では現在、 非営利組織の皆様を対象に、新型コロナウイルス感染症が皆様の事業実施にどのような影響を及ぼしているか、アンケート調査を行っています。
下記フォームからアンケート項目にご回答いただければ幸いです。

<非営利組織対象>新型コロナウイルスに伴う事業実施への影響調査
※アンケート締め切りは8月10日(月)です。
※アンケートでは法人格のみお伺いしています(法人名は不要です)。
※調査結果は、日本財団より公表することがあります。
※上記「2020年度 新型コロナウイルス感染症に伴う社会活動支援 年度内募集」に申請される場合、申請フォームにて同じアンケートをお願いしておりますので、こちらからの回答は不要となります。

ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。